本サイトは,北海道津別高等学校が教育利用を目的として公式に運営する非営利サイトです。生徒、保護者および教職員の人権保護のため、いかなる理由によっても本サイトの内容の無断転載、無断使用、営利目的使用等は固く禁止させていただきます。

 

学校運営予算の概要について

○学校運営予算の概要
 平成28年度の本校の運営予算は以下の通りです。
28学校運営予算の概要_表面.pdf

28学校運営予算の概要_裏面.pdf
 
○ 各種証明書の交付について

 1.申請方法
 窓口で申請する場合
  『証明書交付申請書』に必要事項を記入し、提出してください。

郵送で申請する場合
 『証明書交付申請書』を本校宛に送付してください。
 郵送による交付を希望される場合は、下記のものを同封してください。
  1.返信用切手(貼らないでください)
  2.送付先住所・
氏名を記入したメモ用紙
    返信用切手の金額については、津別高校事務室までお問い合わせください。

 *代理人による申請をする場合は『代理人選定届出書』を提出してください。
 (代理人の方は本人確認のため、身分証明書をご持参ください)


 2.交付手数料
 証明書1通につき、北海道収入証紙400円が必要になります。
『証明書交付申請書』に添付して納入してください。



 3.発行できる証明書
 
卒業証明書    
修了証明書   
成績証明書卒業後5年間(保存期間)を経過した場合は発行できません。
単位修得証明書卒業後20年間(保存期間)を経過した場合は発行できません。
調査書卒業後5年間(保存期間)を経過した場合は発行できません。
その他証明書津別高校までお問い合わせください。


 4.様式
 証明書交付申請書  Word  一太郎  PDF 

代理人選定届出書  Word  一太郎  PDF   

(3つとも同じ内容です。環境に合わせてダウンロードしてお使いください)

  
 →記入の際には、内容をよく読み記入漏れ等ないようご確認ください



 



≪問い合わせ先≫
 〒092-0225
 北海道網走郡津別町字共和32番地2
  北海道津別高等学校 事務室

TEL:0152-76-2608
FAX:0152-76-2662